2013年9月8日日曜日

種蒔き三昧

今日は本当に久々の晴れ!
じめ〜っとしていた空気も一新、ハウスの中もスッキリした気がします。

そんなポカポカ陽気の中で、ベッド掃除、パネル掃除、床掃除と掃除三昧。

ベッドが綺麗になったら、準備の出来ている苗を定植していきます。

1シート300株、ひたすら植えていきます。



苗を植えているシートが片付いたら、それを入れていたトレーを洗い、次の種を蒔いていきます。

今日はレタスのミックスと、レッドオークを600ずつ。
他にも葉っぱのミックス、ルッコラ、ハーブ類などなど…今月末から品切れを起こさないよう、種蒔き三昧であります。


閑話休題…。

昨日の投稿にコメントを頂きました!
肌寒い天気の中イベントに来て頂いたこと、ウチの野菜達をお買い上げ頂いたこと、そしてこのブログを見て頂いているんだなぁ…と、嬉しくなりました。

どうやってコメントを返すんだろ?
1度コメントを書いてみたけど、ブログ上には反映されず…??

というわけで、新しい投稿にお礼を書いてしまいましたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿