2013年9月9日月曜日

あちあち、バテバテ

朝の涼しさから一転、只今のハウス内温度は40.9度。
今日はとても天気が良いので、まだまだ暑くなりそうです。

野菜達が居る場所は扇風機が頑張ってくれているのと、風の通りが良いので温度はもうちょっと低いのですが…。

扇風機、頑張っています。


作業をしている人間が暑さでバテてしまうので、先ほどゴミ捨てに行ったついでに元気の出る?ドリンクを買ってきました。



『モンスターエナジー』日本向けに調整されているのかな。
鼻血が出るようなハイテンションにはなりませんが、僕が愛飲しているドリンクであります。

むおぉーっ!!
頑張るぞーぅ(=゚ω゚)ノ

2 件のコメント:

  1. 秋らしくなり朝晩、寒くなってますがハウス内は相変わらず暑いですよね…(;´Д`)

    しょーちゃんの野菜とても美味しく最近のお気に入りで、土曜日の軽トラ市で買わせていただいた野菜、すぐに食べてしまいました!(^_^)

    また、イベントの販売などがあると嬉しいです♪
    それまでは、近所でしょーちゃんの野菜を買いますw

    実は、初コメントをしてみたら名前が記入されてませんでした…(;´Д`)
    このタイプのブログのコメントは慣れていないので失敗しました…

    返信削除
  2. レオさん、こんばんわ!
    野菜を美味しいと言って頂いて...&、このブログをご覧頂いてありがとうございます!

    僕も自分のブログなのにコメント追加がうまく出来ず、ようやくやり方を覚えました(汗

    お店のほうにも常に野菜達を出荷できるよう頑張ります!

    コメント、凄く嬉しく励みになります!!

    返信削除