2013年9月27日金曜日

黙々と準備中・・・

明日はいよいよイベント当日です。
どれくらいの人が来るのか、お野菜のチョイスは正しいだろうか、初めてのイベントは緊張しますね。

自己紹介のポップ、野菜達のラインナップ、お値段と名前を書いたブラックボード、飾り用にanimatoさんの手編みカゴに入れる野菜の選択・・・等々、などなど・・・。

うっひょー、もうこんな時間!
明日の朝に仕上げをするとして、もうお風呂に入って寝るとします!

2 件のコメント:

  1. 楽笑フェスティバル親と行って来ました~
    ホワイトセロリとワイルド・ルッコラ買いましたよ~(^-^)

    返信削除
  2. レオさん、お越し頂いてありがとうございました!
    あいにくイベントと用事が重なり、両日とも殆ど売り子が出来ないでいるのでお会い出来ませんでしたが…。
    改めてブログにも投稿しますが、新作野菜に挑戦中です。
    うまく出来れば来月中頃にお目見えできるかも!?
    お楽しみにですー^_^

    返信削除