2013年10月5日土曜日

ちょっとお散歩

今日は朝の出荷を済ませてから、新十津川にある農業高校の収穫祭に行ってきました。

活気のある様子で、ヨーグルトドリンク、野菜や花などが販売されていたのですが、どれも凄い人集り!

僕もヨーグルトドリンクを買いましょ…と列に並んでいたら、トマトジャムというものの試食を勧められました。

美味い!!
トマト特有の青臭さがなくて、色も綺麗。
思わずこれは何処で買えるの?と聞いてみたんですが、まだ試作品とのことでした…残念!

でもあのトマトジャムが販売されたら絶対買おうと、販売を心待ちにしながら会場を後にしましたー。

実に楽しそうに参加している生徒さん達を見て、なんだかちょっと羨ましくも思いましたね。

僕も頑張らねば!と、良い刺激になった1日でありました(≧∇≦)

2 件のコメント:

  1. お買い上げありがとうございました!
    お会いできなかったのが、残念ですが…
    また、販売の行事があったら報告させて頂きます(^-^)

    返信削除
  2. 名前(レオ)がまた、付きませんでした…(;´Д`)

    返信削除