2013年10月12日土曜日

イベント準備〜

おはようございます、なのか…おばんでがす、の時間なのか…なんともいえない時刻であります。

鈴蘭中央商店街でのイベントに向け、着々と準備をしていたら、こんな時間!

遠足の前の子供状態ですな。

いそいそと作業したおかげで、ポップも出来たし、

限定スペシャルパッケージ用のラベルも完成しました!

これらのイラストは、chaoさんに依頼した消しゴムハンコなんです!

chaoさんはご覧の消しゴムハンコの他、切り絵などを作り出すハンドメイド雑貨の作家さんで、その作風がとても可愛らしいんですよね。

chaoさんのブログは以下で検索!
『chaoのsmile日記』

URLは次のとおり
http://happysmilechao.blogspot.jp/?m=1


iphoneで今書いているのですが、文字にURLなどリンクを貼り付けるにはどうしたら良いのかの?

うーん、まぁ考えよう。

とにかく明日は…ん、もう今日なのかな。
このオーダーメイドのハンコイラストと、以前購入させてもらった麻ひも手芸作家さん、Animatoさんの麻ひも手編みカゴを引っさげて会場に向かうですよ。

ででーん!
大きなトマト缶がスッポリ入るサイズのカゴ!

野菜達でおっきな飾りを作ろう!
楽しみ!

テンションが上がりまくっていますが、ちょいと休憩しましょ

0 件のコメント:

コメントを投稿