2013年10月11日金曜日

鈴蘭中央商店街にて!!

明日、11時から15時、滝川駅前の鈴蘭中央商店街でイベントが開催されます。

その名も『シャッター街とはいわせない 秋の陣』

3つのイベントを同時に行うこの催し、イベント1つ目は、チャレンジショップ。

ここではスタンプラリーを実施して、お買い物をしたら用紙がもらえます。
後は他のお店を廻ってスタンプを押して押して…制覇すると、先着100名様にミスタードーナツのドーナツが2つも貰えます!

イベント2つ目は、JOY栄町店さんの駐車場で、模擬店が開かれます。
おにぎり、フライドポテト、フランクフルト、焼きそば、焼き鳥…書いててお腹が空いてきたであります。

そして3つ目が、大抽選会!
総数500本でカラくじ無し!!
マジかっ!?

特賞はJOYさんの商品券1万円分!
他にも3DSの最新ゲームソフト、モンスターハンター4や、メロン1箱、バッグ、婦人服、時計などなど…。
正直、僕も参加したい…。

他にも先着100名限定で、イクラ丼、カニ汁もあります。


とにかく内容盛り沢山のイベントとなっていますー。

僕もしっかり気合を入れて準備をするですよ!

2 件のコメント:

  1. 親と野菜買いに行きま~す、楽しみにしてます!(^-^)

    返信削除
  2. レオさん、こんばんわ!
    先日はお邪魔しましたー^^
    トマトのジャム、製品化を楽しみにしていますー!
    明日、頑張ります!!

    返信削除