2013年8月22日木曜日

ちょいと一服

ここ数日、夜中明け方は大分涼しくなってきましたね。
ただ、まだまだ日中は暑い日が続いています。

只今のハウス内温度、一番暑い場所で46.3度。
思いっきり日なたなので、余計に暑く感じます。

朝から野菜達を育てているベッドとパネルを洗っているのですが、流石にバテてきたので休憩中…。

ハウスの中は暑いので、外に停めてある軽トラックの荷台に避難しています。

日陰にて…。

荷台に寝転がって青空を眺めています。
サラリーマン時代は空調の効いたオフィスでパソコンのモニターや書類と睨めっこの日々だったなぁ…と、ふと思い出してみたり。

どっちが幸せとか、比べる意味も無いことだけど、青空をぼへーっと眺めているこの時間が贅沢に感じたりもして。

ぬ!
独り言を書いていたら巨大な積乱雲を発見!
こっちにきたら少しは涼しくなるかいな…

0 件のコメント:

コメントを投稿