2014年10月25日土曜日

次のイベントに向けて…

11月1日、2日とイベントに参加いたします!
詳細は近日中にアップしますがー、当日の焼き芋をおいしーく食べてもらうため、ただいま焼き焼き試験をやっとります。

スペースに余裕のあるストーブを作ったので、はじっこにパネトーネさんのメイプルブリオッシュを…



えへへ…(≧∇≦)

まわりがカリッとして、中はふっくら!
そのままでも美味しいけど焼きたてみたい!!


た…たまらんっ!!

お、お芋さんの焼き加減を確かめるのが目的だったんだぜ( ̄^ ̄)ゞ

2 件のコメント:

  1. おみせやさんお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
    おみせやさん、行けなかったのが残念ですが母が何回か行って野菜やリンゴを買ってきてもらいましたw
    おみせやさんが開催してる中、学校の方は景品の準備でバタバタでしたw(゚Д゚;)
    次のイベントも、楽しみにしてますw

    返信削除
  2. レオさん久しぶり!
    暫くアカウントのパスワードが認識されず、お返事ができませんでした・・・
    「おみせやさん」は、初の長期間出店だったので、全てが新鮮でした。
    とても貴重な体験が出来ましたよ♪
    次回イベントは、ログイン出来なかったこともあって、物凄く急な話ですが、
    11月1日、2日の2日間、お菓子のホンダさん(滝川店)で野菜販売&焼き芋調理担当
    をしています!
    明日2日は生憎の雨模様ですが、お時間があれば是非!

    返信削除