2014年10月21日火曜日

師匠と呼ばせて


じゃじゃーん!

壁掛けタイプのランプー!
『おみせやさん』入り口横に飾ってみました!

この素敵なランプは、『おみせやさん』の隣にある、フトンのツヅキさんのお母様がお作りになられたもの。

ブラックパティーナで引き締まったライン、縁に巻き巻きねじった銅線を囲むことで強度を増しているんだって!

すーげー!!(≧∇≦)
師匠と呼ばせていただきたい!

とりあえずYouTubeをお手本に、見よう見まねで作っていた僕には、目からウロコの技術がてんこ盛りな作品に見えます。

実際素晴らしい…(u_u)


実はこれ、落として割れちゃったんだって(*_*)
数箇所ヒビとか割れがあるけど、ガラスやってんなら直せるでしょ?と、頂戴しました!

いや師匠、ハードルがいきなり高くないですか!?

似たような色のガラス探しから始めますかの(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿