2014年10月20日月曜日

今日は7日目!

大通商店街さんの空き店舗をお借りして期間限定でオープンさせた『おみせやさん』。

本日は7日目!
もう一週間経ったんだ!
ちょっとビックリ(*_*)


今日は比較的のんびりムード。
お店の掃除が捗りますな(^^;;

お店の奥は、とっても広い作業スペースになっていて、大きな作業台があったりします。

先日から空き時間をみつけてはチョコチョコ手がけていた物が完成しました!
まだ綺麗に洗ってないからブログに掲載するのは明日にしよー。

おみせやさんには灯り用に設置しているので、良かったら見にきてくださいね(≧∇≦)

なんて、ちゃっかり宣伝してみちゃったり〜

0 件のコメント:

コメントを投稿