2014年10月11日土曜日

おみせやさん!

もう幾つ寝ると…

あっという間に、イベント開催日が近づいてきました!

『おみせやさん』
それぞれ活動しているものづくり人が集まり、10月14日から24日までの11日間、1つのお店を開きます!

滝川大通商店街さんにあるお店。



うーん、キレイに撮影できない…。
見づらいですが、場所は国道12号線沿い、フトンのツヅキさんとパンのベルクさんの間。
住所でいうと、本町2丁目の交差点そばになるのかな?

赤い風車の飾り?が目印になるお店です、是非!

14日…初日ですな。
作家さんのワークショップも行います!

chaoさん
「はじめての消しゴムはんこ」
おひとり様 ¥500
3×3cmの消しゴムを使用して お好みのデザインで はんこをつくりませんか?

当日参加
持ち物 不要


koさん
「シルクスクリーンでTシャツつくり」
好きな色を使り出し シルクスクリーンで Tシャツをプリント。
(型は予め こちらで用意したデザインを使用していただきます)
1枚 ¥1200

(作業後 Tシャツを約1時間弱 乾かします)

当日参加
持ち物 不要



お野菜、農産物に加工品は、
しょーちゃんちの野菜、こうざい農園さんの他にも、お米やリンゴ、オイルなどなど盛り沢山!

工芸、手芸には上記chaoさん、koさんの他、麻紐雑貨のanimatoさんのアイテムもあります!

準備が間に合うか、こんな長期間のイベントは初めてだから緊張もありますが、精一杯の品をご用意致します!

楽しむぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿