2014年6月26日木曜日

バテバテにはガッツリと!

正に快晴、夏を思わせる良い天気の1日です!

ハウス内も暑くなり、日陰に避難しつつ作業をしていました。

ちょと遅めのお昼ご飯をどうしようか…と運転中に考えていたのですが、作るのはサボる!火を使うのは断固拒否する!と心に決めたところで、丸亀製麺さんの看板発見。

今日はここだ!

かなりガッツリ食べたかったので、おうどん(並)にエビかき揚げ、かしわ天、おいなりさんを追加。

ここのサイドメニュー、かき揚げは最高に美味しい!
具に薄く付いた衣だけでバラバラにさせずに揚げているので、拳並に大きくてもサックサク食べれます。

下手に作るとベシャッとした衣の塊を食べているみたいですもんね。

そしてかしわ天!
大きなささ身が1本!
サクッと軽い衣に包まれていて、柔らかお肉が満足感を与えてくれます。

おいなりさんは、ちょと甘かったかな。

しめて640円なり。
食べた〜食べた〜♫
今日も幸せ

0 件のコメント:

コメントを投稿