2014年6月15日日曜日

結果報告!

まずは本日のコンクール結果報告から。
エントリーしたカテゴリにおいて、3位入賞いたしました!

やったー!数年越しの成果を残せたー!嬉しい本当にうれしfrっgえrwばdゔぇqず亜xdー亜xwd!!

ハァハァ…ちょっと落ち着こう



3位という結果は、賞状とトロフィーという形になり、自宅に持ち帰ることができます。
こういったトロフィーを頂くのは、人生初!
自分が10年続けてきたものが、こういう結果、形になって今目の前にあると、なんだろ、目頭が熱くなってきますな。

実をいうと今回の剣舞に合わす歌は4行ありまして、1行目が終わったところで左足ふくらはぎがツッてしまって、頭が真っ白になっちゃったんです。
でも途中で止まったりしたら後悔する!と踏ん張りました。

最後なんて迫真の表情だったね、なんて後から言われましたけど、実はあれ演技じゃなくて、『痛い…凄く痛い…』と、SOSを誰に対してではなく出していたんでしょうね…(ーー;)

ツッたままで剣舞を舞うと、頭の先まで電流が走ってシビレるって、身をもって体験できました。
今も痛い痛い…、まぁ結果良ければ全て良し!?

新しいチャレンジを始めた友人が作ったアクセサリー、『進め』って名前があります。
名前と形に惚れぼれして、いつも使っている鞄にくっつけているお気に入りなアイテム。

止まったら1年の成果を試すことも出来ない。
進んだら結果を得られた。
頭が真っ白になった瞬間、進め!!って大声で喝を入れられた気がします。

…相当支えになるなぁ

今日はゆっくり寝て良い夢見れそう!
…鈍痛で明日は産まれたての子鹿みたいにプルプルしているでしょうが(>_<)

2 件のコメント:

  1. 三位おめでとうございます!(´∀`ノノ゙☆パチパチ

    by.レオ

    返信削除
  2. ありがとう〜!!
    達成感でいっぱいであります(^_^)

    先ほど起きたら、案の定全身筋肉痛…変に身体をかばって歩いたりしてたからかな?

    返信削除