2014年5月18日日曜日

無事に終了できました!

夜トーネⅢ
お料理講習会&試食会vol.2 

無事に終えることが出来ました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
お料理の味付け、量など如何だったでしょうか

会場をお貸し下さったパネトーネさん、今回もお手伝いをして下さってありがとうございました!
心の底から助かります…と手を合わせたい。

しょーちゃんちの野菜達を知っていただける場所やイベントの機会を与えてくれて感謝!
お越し下さって美味しい!お腹いっぱいって言ってくれて感謝!!

今日はもうクタクタだけど、とっても充実した1日に満足!!

2 件のコメント:

  1. 夜トーネ、お疲れさまでした!
    今回も、どれも美味しかったです!(´▽`)
    特に、鶏肉が柔らかく美味しかったです!
    また、次のイベント親子で楽しみにしてます♪(*´∀`)
    by.レオ

    返信削除
  2. お越し頂き、ありがとうございました!
    2回目…ということで、前回よりは手際良く出来たかな?…かな…

    やっぱりまだ3人前以上をまとめて作る、が難しいですな。
    作り慣れなきゃ!ですね(>_<)

    次回はどうしましょうねぇ、和食?中華?2回とも洋食中心だったので、メニューを考え中です。

    ご希望があれば是非、アイディアをお借りしたいです(=゚ω゚)ノ

    返信削除