2014年5月30日金曜日

配送と準備と日常と。

今日は金曜日。
毎週の移動販売で、一番お伺いする件数が集中している日です。

朝から収穫、フィルムにシールを貼って袋詰め。
野菜達の成長が大分改善されたとはいえ、まだまだ数量不足でお伺い出来ていない所もあります…。


そして明日、明後日は菜の花まつり。
イベント用シールを作り、フィルムにペタペタ貼っていきます。

看板も描かなきゃ!
前日にあたふたするのは毎度のことですな(ーー;)


更に!日々の作業。
これをしなかったら、翌日が更に忙しくなるですよ…。
収穫した野菜達の残渣を片付け、ベッドが空になったらパネル、ベッドの洗浄と消毒。
種蒔き、緑化、定植と。

ふー!
ちょいと一休み、冬に比べて、随分とこの時間も暖かくなってくれたので、洗い物などが捗ります。

寒いと身体が冷えちゃって、気力がガリガリ削られていくんですよね(´Д` )

インスタントコーヒー飲んだら再開であります。
今夜は夜更かし!ですな(=゚ω゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿