2014年7月29日火曜日

グングンと!

先日の大雨で、ハウスの中が少し濡れている今日この頃…

スッカリ良いお天気に恵まれています。
床は土の上にシートを張っているだけなので、ベッドが少々沈んでいる様子。
水平調整をしなければ、です。

次に完全自分だけのオリジナル設計をする際の参考にしよう。

野菜達はと言うと、

超豊作!
殺虫剤にはアフォーム乳剤を1回。
殺菌剤はトップジンM水和剤を1回。
小松菜とレタスミックスに片方のみ使いました。

今までの苦労は何だったんだ…ってくらい、被害は激減。
まぁ元々病害や食害が出ない限り、野菜を作った経験の無い人でもある程度は育つようなシステムにしていったわけですが。

まぁ良く生い茂っています。

種まきに必死だったせいか、何故かミニちんげん菜が1株だけ生えていたりwww

早いことスーパーへの出荷も再開して、焼肉パーチーすっぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿