2014年9月27日土曜日

2月振りの更新

ブログをご覧頂いていた方々、ご心配をお掛けしました(u_u)

2ヶ月ぶりの更新になります。
まずは近況報告など…


今年は初体験となるほど、コナガの被害にあいました。
小松菜、ルッコラ、葉っぱのミックス…アブラナ系統が狙われました。

そして高温と最近はヨトウガの幼虫(でかいイモムシ)に悩まされていました。

無農薬を一旦断念し、低農薬の野菜も作り始めましたが中々品質が安定せずでした。

ここのところ、ようやく安定した品質の野菜を収穫できるようになってきましたが、まだまだ量が足りていませんな。

ひたすら種まきの日々を過ごしています。

イベントにも声をかけて頂いて、10月14日〜24日まで、国道12号線沿いの大通り商店街イベントの一環でお店をやることになりました!
詳しくは近日中に、改めてブログにアップします。

そして今日、滝川駅近くの寿泉(じゅせん)さんで、イベントが開催されるのですが、野菜販売をさせて頂ける…とのことで急遽告知であります。

15時から16時半まで、寿泉さんイベント会場内の販売スペースでサンチュ、レッドオーク、バジルを販売致します!


あっという間の2ヶ月でした。
その間改善は思った以上に手間取りました。

もういい加減立て直さねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿