2014年7月3日木曜日

素晴らしい体験

ほへー、パネル洗いを中断して、ちょいと一服ついでに日記を書きましょ。

2日は夕方から、江部乙にある『滝川自然の家』に行ってきました。

『水満ちる緑に唄う2014』と名付けられた黄金井 修さんのライブ&お食事会に、主催された方からご招待して頂けたので。

不勉強で黄金井さんの音楽を知らなかった僕ですが、とても気さくで素敵な人でした!

そして演奏が始まり…いきなり持ってかれましたね。
フラメンコギター?三味線??なんとも形容し難いですけど、凄いんです!

唄う声も独特で、すっかり魅了されていました。
何曲も何曲も、聴けば聴くだけ引き込まれるというか、えっ!?もうラスト!?みたいな感じ。

思わず休憩の合間にCDを買いました!(≧∇≦)

ライブが終わると、主催された方のお料理がずらり!
お肉も魚も野菜やバゲット、ガーリックライス…どれも最高に美味しい!

久々に食べさせて貰ったのですが、大好きな味です(≧∇≦)

実は僕、牡蠣が食べられなかったんですけど、随分前に習い事の教室でこの方の作って下さった牡蠣の料理を食べて、あぁ、牡蠣って美味しいんだなーって、初めて思えたんですよね。


このライブ&お食事会に参加させてもらえて本当に良かったです。
あれが出来ない、これに失敗した…と続いていると視野が狭くなるのが僕の駄目なとこ。

気分転換、深呼吸。
頭と気持ちの整理。

うん、もう大丈夫。

僕の拙い技術や知識で、中々安定しない野菜やハーブをお料理に使って頂いていることに感謝。

待って下さっている方達にも、一刻も早くお届けできるように、今夜も頑張るであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿