2014年3月8日土曜日

白銀の世界…再び!

一昨日午後から、久々の悪天候が続く日々であります。

僕の借りている畑は地吹雪&吹き溜まりになってしまいます。

ということで、除雪除雪ー!
先日まで暖かい日が続いたので、雪を飛ばすブロアーという機械の稼働部に氷が…!
エンジンかけてー、ブロアーを動かすと、エンストしてしまいます…。

まずは氷砕き作業から…腕がだるい!

さーて、準備も整ったところで、除雪開始。

トラクターにキャビンがないから、スキーのゴーグルなどでしっかり顔を覆って作業します。

むー…どこかに適当なL字アングル落ちてないかなぁ。
手作りキャビンの中で快適な作業、をしている…なんて妄想しながら時間はどんどん過ぎていくのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿