2014年2月16日日曜日

非日常は活力の源

お仕事は楽しい、野菜達の顔を見たり(なんか、気分が分かるような気がしたりするときがあるのです)、ご機嫌をうかがったり。

あれもしたい、これもしたい…なら良いのですが、常にそういった事もなくて、あれもしなきゃ、これもしなきゃ…という状態になる時って焦ります。

で、家で1人分のお昼を作らず天然酵母のパン屋さん、パネトーネに行ってランチを食べる日もあったりします。

ちょっと普段と違う行動をする、違う予定があると、フーッと一息つける気がするんですよね。

飲み会ができる仲間(と僕は思っている)がいたり、今日もお昼にしようと家に帰ったらお寿司屋さんになってたし…。

非日常は楽しい!
↑ これ、手作りですよ!?

今夜はBarブラジルさんに行って、美味しいお酒を飲んだし、甘〜い、美味〜いリキュールを教えて頂いたり!


いやいや、日常も素敵なんですけどね。

むーふ、非日常というよりイベントが好きなのかな?
いやはや、どんな小さなことでも素敵な人たちとふれあえることが心地よいのかな?

言葉が思い浮かばない…うー…寝るですかね、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿