2014年4月19日土曜日

無事に終了!

本日は終始なごやかなムードで、イベントも無事に終了することが出来ました。

お買い上げ頂いた方、急な呼びかけにも関わらず参加してくれたanimatoさん、chaoさん、そしてイベントへお誘いして下さった鈴蘭中央商店街の皆様に感謝! であります。

今後のことも考えて、多め多めに野菜達を育てていかねば!

早速今夜は大種蒔き祭ですな。
明日は朝から習い事のイベントがあるので、今日のうちに済ませておくですよ。

2 件のコメント:

  1. 今日は予定があり、今回は行けませんでした(´・ω・`)(変わりに親が行きましたがw)学校も5月17日(土)は「ガーデニングフェア」なので、野菜や草花の苗の販売準備で大忙しですがこちらも農作業、頑張ってます!(`・ω・´)ゞ
    次のイベントで会えることを楽しみにしてます!(´▽`)
    by.レオ

    返信削除
  2. こんばんわー!
    今回はレオさんが居なかったので、おや?と思いましたよー。
    学校のガーデニングフェア、是非行ってみようと思います。
    まだまだ日によっては寒く、身体が冷えちゃう時もあるので風邪などひかないでくださいね!
    またイベント開催の折はブログで紹介しますー(今回は早めにね^^;)

    返信削除