2014年4月13日日曜日

イベント無事終了!

まずは、本日お越し下さった方々…有難うございました!!

拙い進行でいっぱいいっぱいになってしまいましたが、第2段はあるの?美味しかった!って言葉が本当に嬉しくて、少しでもご満足頂けたなら、開催して良かったーと充実感に浸っています(≧∇≦)

パネトーネさんにもお店を使わせてもらって、道具もお借りし…終始お手伝いまでしてもらって…(汗

心から感謝!であります。

次回、また開催出来るのであれば、もちょっと手際良くお料理が出来るように頑張ります(≧∇≦)/

2 件のコメント:

  1. イベントお疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ
    どの料理も美味しかったです♪(^-^*)
    また、次のイベントがあった時も親と参加させてもらいます!
    今日は、とても楽しかったです♪(´▽`)アリガトウゴザイマシタ!

    by.レオ

    返信削除
  2. イベント参加、ありがとうございました!
    やー、2人分以上のお料理を作るって、思っていた以上に難しかったです・・(´゚'ω゚`)アセッタ・・・
    ちょっと・・というか、けっこう薄味になっちゃっていませんでしたか?

    段取り悪かったのもあって、沢山お話をするって出来なかったですけど、
    次回は!! 次はもっと楽しんでもらえるように、今からメニューを考えますね!

    僕も充実感でいっぱい! こちらこそ楽しかったですよーヽ(´ー`)ノアリガトネ

    返信削除